2008年11月17日

今度は早めに

昨日は久々に例の友人の店に行ってきました。
店主と同じく中学の同級生3人と一緒に、ランチがてらということで。
前回(とはいってもかなり前ですが)の記事に書いたとおりに今回は色々と写真を撮ってきたので、基本それを紹介する感じの内容になりますが。

ということで、なんか長くもなりそうなので、詳細は続きを読むからどうぞ。



続きを読む
posted by 零號 at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 友人の店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

大分前の約束を今更ながらに

というわけで(どういうわけだ)、随分前の話になりますが友達に店の宣伝を頼まれていたのでその辺やってみようかな、と思います。
本当に今更ですが。つか、かなりいきなりですが。そこは気にしない方向で。
一応一回二回ぐらいここでも書いてたように記憶してますが……(検索中)……ふむ。そこそこ内容まで書いてるのはどうやら2007年7月7日の記事ぐらいのようです。
まあ、友人から別に住所やら何やら載せてもかまわない的な許可はもらったので(多分w)、今日は本格的に書いていきましょうかね。
つか、googleとかで検索したらちょっとはひっかかる模様。
なんか一番簡潔に載ってるページだけここにもリンク張っときます。

さて。しかし宣伝とは言うものの、一体何を書けばよいのやら?
とりあえず今日は第一弾ってーことで、大まかな紹介ぐらいからしていけばいいのかな。
場所やら名前やらは以前の私の記事や今回のリンク先にも載ってますが、まあ、改めてここにも書いていくとしましょう。

なんか長くなるので、詳細は続きを読むからどうぞー。


続きを読む
posted by 零號 at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 友人の店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

