2007年11月18日

いつぶりだっけか

今日はバイトの帰りにちょっくらCD屋に寄ってきました。
というのも、槇原さんの新アルバムがそろそろ出てるんじゃないかと思いまして。
私は大抵の場合はツタヤなんかでレンタルして済ますんですが、なんか槇原さんだけは継続して買ってます。(つってもアルバムだけだけど)
んで、予想通りといいますか、出てたので購入。
今も適当に垂れ流して聞きながら書いてます。

んで、買ってみて思ったのですが、なにやらこれ、前回のアルバム以降に出してた曲が全部入ってるわけじゃないのね。
なんだっけか、なんか映画の歌とかCMの歌とか色々あったよね?確か。
その辺がどうも無いっぽい。
…で、考えてみるに、どうやらGREENDAYSの出たあたりから、この人事務所変わってるらしいね?(ちゃんとは調べてないけど、なんかどっかで見たから多分あってるはず)
つまりそういうことだ。
前回のアルバムが出てから、今の事務所に移るまでの間に出した曲が全く入ってないわけだな、どうやら。
まあ……別に無いからといってそれほど困るってことも無いけど、出来れば欲しかったんだが。
むぅ……。ま、そのうちまたツタヤかな…。

続きを読むは私信ー。

続きを読む
posted by 零號 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

