2012年06月18日

台風が来るとかなんとか

昨日今日と、梅雨の晴れ間というにはちょっとあれだけど、まあボチボチな空模様なわけで
とりあえず特にすることもないので、久々にブログ更新でも…と思ってログインしたら、なんかデザインがやたら変わっている件
そういえば昨日は昨日で、大学の同期の結婚をテレビで知るという珍事に見舞われたり
そういえば司会の落語家はうちの出身市の人だったなぁ…とかどうでもいいことを思ったり
どうやら同じ番組を見たらしい先輩から、なぜか私に確認の電話があったり
そのことを夜に別の先輩に電話したら、もう先の先輩からメールで連絡が行ってた後だったり
うん、なんというか、世界は自分の知らないところで随分と目まぐるしく廻っているようです

そんなこんなで、我が家もそれなりにめまぐるしくここ数ヶ月を過ごしてきたわけですが
とりあえず3月からこっち、旦那の異動の関係で引っ越したり、色々家具やら揃えたり、新しいバイト探したり、まあ色々と忙しかったわけで
部屋は前住んでたとこより格段良い部屋になったので、非常に快適ではあります
まあ私はIHキッチンがちょい苦手…というか、あまり好きではないのですが、そこはしょうがないね
それ以外は概ね良好です
バイトもまあ、正直収入ががっくり落ちますが、一応定期のものなので、あまり贅沢も言えないかな
まあ、基本午前のみで仕事が終わるので、時間を相当もてあましているのも事実ですが
とりあえずはその分家のことを前よりはマメにしようかな、という感じです

そんなとこです
なんか思い出したようにブログ更新してみたわけですが、特に書くようなことってないなー
それだけ毎日平凡に生きてます、ということで
大学のときはよくもまあ毎日のように更新できてたなぁ…
posted by 零號 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。