2010年05月20日

すごく久しぶり

えらく長いこと放置してましたが、別に今流行のツイッターとかに移行したとかそんなことは全然なかったわけで
まあ、単に不精だったんですが…

さて、そんなこんなですっかり暖かい季節になってきました
とか言うものの、朝晩が冷える日がいまだにちょこちょこあったりするから侮れんね
我が家はと言えば、相変わらず人が住むには適さないであろう土地にまだ居座っております
でも前に住んでた部屋は雨漏りが発覚したので、さすがに引っ越しましたけどね
ま、どこに引っ越したって、真下の部屋に移っただけですがwww
それでも結構大変なもんですよね、引越しって
ダンナのお父さんとお母さんにも手伝ってもらって、結局1日では終われんかったし…
まあ、下の人がその日のお昼まではまだ部屋に居たってのと、夜はダンナが仕事関係の飲み会であんま遅くまで引越し作業が出来なかったってのがありましたが

で、引っ越した先がこれがまたなかなかカオスでして…
直前まで人が住んでたはずなのに

風呂釜と風呂桶が異常に汚い上にタイルが割れてる
トイレが汚い上に水漏れする、加えてドアノブが外れてる
洗面所がヤバイ(汚い・水漏れ・蛇口が外れそうのトリプルパンチ)
台所の蛇口が水漏れする上に水流が異常に弱い、しかも排水口がなんかつまってる
廊下の床が凹む(なんか元の床にフローリングのシートみたいなの敷いてあるけど、多分その下の床が腐ってると思われ)


といった具合に、主に水回りが目も当てられない状況……
とりあえず管理者に連絡して、風呂と洗面台、台所はなんとかしてもらえることになったものの、色々あって結局全部終わるのに2週間ぐらいかかりましたね
おかげでお風呂は外に入りに行かなきゃだし、ご飯も基本外か買ってくるかで、えらい出費になってしまいました
まあ、お風呂に関してはさすが温泉地だけあって、他所よりは多分安い方なんでしょうけどね

とまあそんな感じで、結構先月は色々大変でした
生活自体は去年と変りないので、まあ相変わらず
バイト先はと言えば、何人か辞めてしまったので新しい人が3人ぐらい増えて、仕事教えたりで結構大変だったりしましたが、まあだいぶ落ち着きました

んー…他には特に書くこと無いかなぁ
なんか久々に書いたことがこんな内容でアレですが、とりあえず生きてますよという報告がてら
posted by 零號 at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついったしようぜええええええwwwwwwwwww

と、削除されそうな文章を書いてみる。
すいません自重します。
お元気そうでなによりww
Posted by アネゴ@HENTAI at 2010年05月22日 01:28
あれ、なんかごめんね、深夜の変なテンションで何も考えずにコメントしてしまった…
色々大変そうですが、お元気ならなによりですって書きたかったのに…
いきなりものすごく暑くなったりしてますが、体調には十分お気を付けくださいませww
私は元気です。
Posted by アネゴ@賢者タイム at 2010年05月22日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。