2009年08月22日

選挙か…

なんか一応そういうことに関してはそれなりに色々見たりやらなんやらはしてますが、なんだかんだで実感がないというかなんというか。
今日バイト中に外を選挙カーらしきものが走ってたっぽいので、なんとなく実感がわきましたけどね。
ま、正直投票とか行かないと思うけど…。つか、手続きとかめんどくさいからしたくない…。
何が悲しくてわざわざ投票用の書類を請求せんといかんのだ…。まじだるい。
でも某政党とかに政権握られるのは困るなぁ…。



とまあ、そんな話はおいといて。
最近また全然日記書いてなかったので、その間にあったことをつらつらと。


なんかしらんけど、ラノベ熱がまた若干加速してました。
と言っても、2タイトルほど買いあさってただけですが。
ひとつは2巻まで人に借りて読んでて、続きが気になってたやつ。
文学少女シリーズ?でいいのかしら。まあ、なんしか文学少女ですよ、文学少女。
これはとりあえず今月出るらしい新刊の、2個前の巻までは読みました。
まあ、一応本編は終了しております。あとは番外編っぽいやつばっかみたいです。

んで、もうひとつが、こっちはなんとなく前々から気になってたけど、なんだかんだで手を出してなかった、狼と香辛料ってなやつ。
こっちはこっちで、なんとなしに買ってみたら見事にはまってしまったので、結構一気に買い進めてしまいましたが…。
とりあえずこれも最新刊の2個手前、10巻まで読み終えたところであります。

まあ、さすがにかなりの急ペースで買い集めてしまったので、お金がww
ってことで、若干ペースをおとしてはいるところです。
ま、とかなんとか言いつつ、昨日は別のラノベの新刊買ってきたので、あんま変わんない気もしますけどw

とか何とか言いつつ、なんか考えてみたらラノベのことしか書いてないけど、まあいいや。
ホントにそれぐらいしか大してしてたこととかってないしなぁ…。
……ああ、一応出かけたりやなんかはしてましたけど、その辺の詳細はリンク張ってる大東亜きょーえいけん♪の方にでも行って確認していただければ、と。
理由は↑の方のタイトルのあたりをご確認くださいませ。記事に飛ぶようにリンクはっておきますので。

ではでは、こんな感じで。
posted by 零號 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

